毎日暑い日が続きます。皆さんいかがお過ごしですか?

例年「今年の夏は去年よりも暑いね〜」って、、毎年言ってる気がする。。

各自体調には気を付けましょう!


さぁ、気を取り直して、、

先日、にピッタリなお品が届きました。

千疋屋フルーツゼリーぶどうりんごさくらんぼ

君たち〜キラキラしとるね〜ラブラブ


東京高級フルーツ店といえば、、やはりこちらかと上差し


某デパートの簡易包装を開封すると、、

こんな感じにプラスチックの透明な箱に入っていましたおいで


見るからにっぽいラインナップにワクワクが止まらないラブラブうひゃ爆笑

早く食べたい〜


はやる気持ちを抑えて、、

まずは冷蔵庫で冷たーく冷やさないとねウインク


で、


夕食後によーく冷えたゼリー様を食べてみると、、


フルーツが、、

濃〜!!

うまぁぁぁぁチューチュー

むちゃくちゃ濃くて味わいが口中にブワッときます


久々にすごいゼリー食べたなぁおねがい

びっくりだよ〜グラサン


ゼリーの箱にはキチンと付属のスプーン🥄付いてきます上差し


細長い形状のカップの底まで届く長さのが個数分入っていましたよ爆笑こういうところも一流ゆえに素晴らしい👍


これからの時期、お中元ギフトにいかがでしょうか?


なかなか自宅用としてしょっちゅう買う事の少ないちょっとリッチキラキラフルーツゼリー🥭🍊🍇

夏休みでお家にいるお子さんのおられるご家族にもきっと喜ばれる事間違いなしウインクオススメです



サムネイル
もし良かったらいいね👍ボタンをポチッとお願いします🐶