に食べたいスイーツってやっぱりこれでしょうかねウインク

マンゴー🥭🥭🥭のかき氷カキ氷カキ氷



台北に泣く子も黙るマンゴースノーアイス超人気店があるのです!


YouTubeなどで見て、ずっと食べたい!と思っていたので、5月のG.W連休に行ってみましたダッシュ

ジャーン!!

お店の名前は、ピンサンって読むみたいです上差し

可愛らしい雪だるま⛄️ロゴには癒されるけど、、



もの凄い行列出来てました〜びっくりお店の裏の方までグルっとびっくりさすが人気店、そしてG.Wですねグラサンやっちまったなぁ


わ〜

ホントに夏季限定なんだぁ。

列に並んでいる間にジワジワるニヤリ


今回は、このかき氷カキ氷食べる為、日に日に熱くなる初夏の台湾🇹🇼に円安だけど日本からぶっ飛んできたのよ〜✈️


これこれ〜おねがい

台北到着してランチしないでお昼に1時間近く並んやっとこ食べられました泣き笑いお腹へりへり〜

さぁ、さっそく一口食べてみると、、

うまぁぁぁぁあチューチューチューチュー


し、幸せしかないラブ

フワフワのミルク風味かき氷カキ氷にトロ〜ンと甘いマンゴー🥭🥭🥭の果肉、手作り感満載なプリン🍮🍮に、、

やられた〜ボクシングボクシングボクシング


周りを見渡すと、皆さん満足そうな良いお顔をしてらっしゃるおいできっとわたしもだろうなぁ照れ


これから更に暑くなると、マンゴー🥭がますます甘〜くなるそうです上差し

さぁ、皆さま、円安に負けず夏休みに日本からぶっ飛んで✈️台湾🇹🇼行かれますか?!


行列必須だろうけれど、味わう価値は十分にあると思います!

ピンサンマンゴースノーアイスカキ氷カキ氷

かなりオススメですグッグッグッこりゃヤバいよ〜



サムネイル
もし良かったら👍ボタンをポチッとお願いします🐶