2024年のg.wいかがお過ごしでしょうか?

5月に入りバラの美しい季節になりましたね爆笑
連日の暖かさ?暑さ?で一気に開花が進んでいる模様。あちこちで見頃のようです爆笑


たまたまワンコ🐶と一緒に出掛けた先の公園のバラ🌹が見事でした。



大輪の花を咲かすには日々のお手入れが大事なのだそうで、どなたかの努力の結晶がこんなに美しい花を咲かせているのですねニコニコありがとうございます!


私たちの目を楽しませてくれています照れ



色とりどりの薔薇が咲き乱れている様は圧巻です。

花のある暮らしに憧れますねおねがい

辺りには薔薇🌹の良い香りがフワフワと漂っておりましたおねがい

特に女性にはとても良い効果があるようなので、わたしもスーハーとたっぷり吸い込んでおきましたグラサン




どれもキレイでウットリしますおねがい




噴水とのコラボレーションもステキでしたおねがいチャポチャポと規則的に流れ落ちる水音に癒されます



皆さんもg.wに薔薇🌹巡りいかがでしょう?


遠くに行かなくても身近にステキな場所がある事を再確認出来ましたニコニコ良い季節だわ〜




サムネイル
もし良かったらいいね👍ボタンをポチッとお願いします🐶