埼玉県 東松山市

高坂駅からは徒歩約10分くらい


ドライブ中に偶然通りかかり、気になったステキなケーキ屋さんがあります🚗



こんな感じの美味しそうなケーキが沢山ショーケースに並んでいました上差し

ビジュアルにキュンラブ

確かベリー🫐のケーキだったと思います。



こちらはチョコレートのケーキ上差し


何層にもなったスポンジには洋酒リキュールがしっかりきいていて、キャラメルやポリポリ食感のナッツがアクセントになったかなり大人の味がしましたよウインク

甘さ控えめな傾向の昨今のケーキとは違い、こちらのケーキはしっかり甘い!

まるでどこかの高級ホテルのラウンジで出るケーキのような感じがしました

リッチな気分になれる〜爆笑



可愛らしい一軒家のケーキ屋さん🎂

この辺りで有名店のようですおいで


週末の午後に寄った際、地元の家族連れのお客さんでいっぱいびっくり

皆さんあれこれ沢山買って帰ってました🚗


モン・プレジールって読むそうです上差し


お店の中は広く、奥にはイートインスペースがあり、飲み物もオーダー可能のようでしたコーヒー


テラス席もあり上差し


お店脇には駐車場🅿️もあるので、車を止めて安心してお買い物が出来て良いですウインク助かるわ〜

ご家族のお祝い記念日にステキなケーキはいかがでしょうかニコニコオススメです



サムネイル
もし良かったらいいね👍ボタンをポチッとお願いします🐶