サムネイル
我が家のブログにお越しくださりありがとうございます!楽しんで読んで頂けると嬉しいです🐶


週末に京都に遊びに行ってきましたニコニコ

京都と言えば、パンの消費量が過去ナンバーワンにもなった事もあるそうで、
街中には美味しいパン屋さんが沢山あります。

なかでもパン好きなわたしのお気に入りがこちら指差し


北山に本店を構えるBriamtブリアン

抹茶とあずきのデニッシュ

抹茶🍵の香りがしっかり&あずき🫘の甘さとサクサクデニッシュ生地が合わさって

うまぁぁぁあチュー


お昼前後にはおかず系のしょっぱいパンがズラッと並びます食パンメロンパンコッペパン

人気店なので、飛ぶように売れていく様は見ていて気持ちが良いですよ〜グラサン

クロワッサン🥐

バターの風味豊かでサクサク生地がたまらない逸品チュー

パリパリフランク

パキッとした旨味ウインナーが美味しい爆笑片手でサクッと食べてれて手も汚れないのが良きウインク男性にも好評!


こちらは平野店です上差し

立地は平野神社⛩️の脇なので、参拝した後に毎回寄らせてもらっています。

北野白梅町駅からは徒歩7分くらいってでてました。


北山の本店よりはかなりこじんまりしていますが、あまり混雑なくサクッと買えるので、わたしは平野店がお気に入りですウインクオススメ


2024年3月最終週の週末の様子上差し


平野神社は毎年比較的早めのようで、今年もチラホラ咲いてましたニコニコエリアにもよりますが、満開🌸は4月上旬から中旬かなぁ

ともあれ、、

京都ラブ❤️素敵な思い出が増えました!また近いうちに〜バイバイ





サムネイル
もし良かったらいいね👍ボタンをポチッとお願いします🐶