今日のおやつはこちら指差し

星セブンスイーツ星

🌸桜と宇治抹茶のパフェ🌸

いただきまぁす爆笑

ピンク〜🩷


上差しフタを開けるとまず飛び込んでくるのが目に鮮やかな濃いピンク

これがちょっぴり硬めのポリっとしたゼリー


やや柔らかい色のピンクは桜クリーム🌸

口に含むと桜の香りがフワッと鼻から抜けて、春を感じますおねがいいらっしゃ〜い🌸🌸


もちろんパッケージの帯もピンクグラサン


あらハート

ミニどら焼きが付いてる

ちょっと得した気分になっちゃうから不思議ニヤリ


白玉も付いてるルンルン

ちっさくて可愛らしい白玉ちゃんのモチっとした食感がアクセントグラサン


カップの一番下には、、

濃い抹茶🍵わらび餅入ってまぁす拍手拍手

この抹茶のほろ苦さがクリームの甘さを引き立ててる役目をしているのでしょうねウインクバランスって大事ね〜



はまだだけど

このパフェパフェお口の中はさくら祭り開催中になれますおいでおいで


気になったあなたウインクセブンスイーツコーナーにGO〜自転車自転車



サムネイル
もし良かったら下のいいね👍ボタンをポチッとお願いします🐶