最近食べてみて美味しかったパン食パンコッペパンメロンパン


美味しそ〜キラキラキラキラ


こんなに素敵なパンがお値段手頃に買えるのがこちら指差し指差し

茨城県つくば市

星ブーランジェリーアンキュイ

TVでも紹介された人気パン屋さんです食パンメロンパンコッペパン




みて〜爆笑爆笑ビジュアル良きOK

トッピングのキラキラしてるピンクグレープフルーツおねがい

中のカスタードは甘さ控えめで、フルーツの甘さを引き立てています。甘さと酸味のバランスが抜群!!

思わず拍手したくなりました拍手拍手


チョコレートのデニッシュ上差し

見た目はシックで、生地はサックリ照れ

中のチョコレートは濃く、香り高いきっと高級であろうチョコレート大人デザート」って感じがしましたウインクレベル高いなぁ


そして、、

このクロワッサン🥐🥐🥐

絶品〜!!


最近わたしが食べたクロワッサンの中で、一番美味しいって思いましたおねがいおねがい特に焼き立てが感動レベル!

あっという間に完食した後、、

あぁ、サクサク&リッチなバターが香るクロワッサン🥐🥐また食べたいぃ照れ



皆さん、アンキュイに行く際は、クロワッサンの焼き上がり時間をチェックして下さいねウインクすぐに売り切れちゃうらしいです注意


コロンとしたスコーン上差し

ティータイム🫖にピッタリ爆笑ジャムと合わせたいのであえてシンプルな紅茶とプレーンを選んでみたら大正解おいで


今回は休日の午後に伺ったので、甘いパンが中心でしたが、実際に食べてみたところどれもオススメですグッ

次回はランチ時に寄って、おかず系を食べてみたいと思いますウインク再訪します!


星お店の前には駐車場🅿️あります星

安心してお買い物が出来て良きグッグッ


サムネイル
もし良かったら下のいいね👍ボタンをポチッとお願いします🐶