今日のおやつはこちら指差し

セブンプレミアム

星ストロベリーチョコレート星

まず見た目はこんな感じ指差し

可愛らしいピンク〜🩷🩷


開けた瞬間もう甘い🍓🍓香りがするのです爆笑


で、まわりはカリカリのイチゴ🍓クランチがバッチリ付いてて美味しそうラブいいね〜


上差しパキッとした真っ赤なパッケージが目立ちます爆笑期待大だね〜キラキラ


どれどれグラサン中身はどんなかな??

おぉラブラブ

クリームの間に真っ赤なイチゴ🍓ちゃんが現れましたぞいニヤリニヤリ



食べてみると、、


間違いない美味しさだよぉラブ脳にくる〜

うまぁぁぁあチューチュー

甘い&酸っぱいのバランス良き拍手拍手

はい、イチゴちゃん優勝🏆🏆


さ、みんな!セブンにGO〜馬馬

なくならないで欲しいお願い



サムネイル
もし良かったら下のいいね👍ボタンをポチッとお願いします🐶