今日のおやつはこれ指差し指差し


星セブンプレミアム星

ロイヤルミルクティー(紅茶の華やかな香り)

袋をオープンするとこんな感じ上差し


カリカリっとしたクランチが付いていて、まわりをぐるっとロイヤルミルクティー風味コーヒーチョコレートでコーティングピンクハート



🟣パッケージは高級そうな印象の紫🟣

これがケースの中でキラリと目立つからすぐに分かりますおいで


紅茶コーヒー大好きで普段からよく飲んでいるわたしが実食しまぁすグラサンアールグレイ好き❤️

さぁ、ガブっといきますよ爆笑


うひゃ〜ラブ

お口の中に華やかな紅茶の香りがふわ〜っとして、うまぁぁぁあチューチューチュー


こ、これはまさに

食べるロイヤルミルクティーコーヒーコーヒー


後味も爽やかな香りが口に残るんですよおいでおいで


セブンプレミアムってスゴいなぁ拍手拍手毎回感動する笑い泣き


リピ🔁確定👍👍👍セブンにGO〜自転車自転車



サムネイル
もし良かったら下のいいね👍ボタンをポチッとお願いします🐶