東京 高田馬場台湾🇹🇼の有名サンドウィッチ🥪店があるのです爆笑

洪瑞珍(ほんれいぜん)

台湾大好き❤なわたしが買ってきたのはこちら指差し

満漢(マンハン)という商品にしました上差し

上差し真ん中のピンクがハム、濃い黄色がチェダーチーズ🧀両脇の薄焼き玉子、白いのはマヨネーズ

とってもキレイなコントラストおねがい


真ん中で半分にパカッと割れるかと思ったら、、

ピッタリくっついていましたてへぺろ

これで一つのサンドウィッチ🥪


さっそく食べてみると、、

口の中に甘さと塩っぱさ優し〜く広がってうまぁぁぁあチューチュー

これは新感覚って言うのでしょうか??

パンも味もフワフワっと軽くてまるでおやつのようだわぁ照れお子さんが好きな味👅

日本にはあまりないタイプのサンドウィッチ🥪ですよニヤリ


パッケージも可愛い🩷


お店の外観はこんな感じ上差し

真っ赤なサンドウィッチ🥪マークが遠くからも目立っていましたニヤリ


高田馬場駅から徒歩約5分🚶

飲食店の多い賑やかな早稲田通りを早稲田大学に向かって歩いて行くと見えてきます。


他にもいくつかの種類のサンドウィッチ🥪が並んでいて迷いましたが、わたしはこの満漢(マンハン)がユニークでオススメですOK


台湾🇹🇼好きさんは「あぁ、これこれ!懐かしいぃ」って感じると思いますウインク



サムネイル
もし良かったらいいね👍ボタンをポチッとお願いします🐶