毎回楽しみにしているランチがあります。

パレスホテル東京

星オールデイダイニング グランドキッチンナイフとフォークエクスプレスランチナイフとフォーク

10月はハロウィン🎃という事でサラダ🥗に添えてるパンプキンソースを絡めて食べるといい感じルンルン

大きなお皿にタップリのお野菜が入っているかなりボリューミーなサラダです爆笑


上差し国産牛オリジナルハンバーガー🍔

見て〜!このビジュアルおねがい


フライドエッグ、チェダー🧀ベーコン🥓、フライドポテト

ビーフ100%って聞いたような気がします照れそして、、このハンバーガーが、、

具沢山でか、な、り、のボリュームびっくりびっくり厚みもスゴイおいでおいで

プリンとした玉子をはじめ、コクのあるチェダーチーズ、塩味のあるベーコンが合う〜ラブうまぁぁぁあチューチューバランス素晴らしい👍👍ガッツリ食べたい男性向きな気がしますニヤリ


本日のメインディッシュ上差し

星お魚料理 サーモンのグリル星

見た目かなりシンプルですが、サーモンの焼き加減と味付けが絶妙!!皮がパリパリ〜爆笑

ジューシーで大満足でした拍手拍手最高〜✨

量はお上品なので女性向きかしらニヤリ


デザート上差し

美しい〜キラキラ

なんてキレイなデザートなんでしょう爆笑


上に乗った見るからにトロッとしたホイップクリームが甘過ぎず〆に良きOKスルっと入ります


りんご🍎煮はほんのり洋酒?がきいてるのかしら?スッキリしていて大人の味👅

周りに散らしてあるナッツ?がアクセントになっていて、ポリポリした食感で楽しいルンルン


お腹いっぱいのはずなのに、、

もうちょい食べたいっっ!って思ってしまうような美味しいデザートでした照れ幸せ〜


平日のエクスプレスランチメニュー上差し



お店の雰囲気上差し

グランドキッチンは、一階ホテル正面入り口を入って奥の左手にあります。


店内はかなり広く開放的。

手前には低いテーブル、ソファ席の喫茶スペース、奥に進みライブキッチンあるエリアのテーブル席がランチスペースのようですニコニコ


テラス席上差し

お天気の良い日には、柔らかい自然光が入る大きな窓が印象的


高級なホテルですが、雰囲気はカジュアルで気さくなスタッフさんが多いので、変な緊張をせずに安心して食事を楽しむ事が出来ますウインク

さりげないサービスを受けて始終気持ちが良いですニコニコ





上差しハード系のパン&柔らかく食べやすいパンの二種類をオリーブオイルで頂きますおねがいオシャレ〜キラキラ

デザートと共に飲み物(ソフトドリンク)も付きますOK助かるわぁルンルン


平日のエクスプレスランチはかなりお得だと思います爆笑爆笑オススメ!


こちらのお料理は全体的にボリュームがあるので、その日のお腹の空き具合と要相談ですウインク


ご馳走様でしたお願い



サムネイル

​もし良かったらいいね👍ボタンをポチッとお願いします🐶