今週はカラッとした清々しいお天気が続き気持ちが良いですねウインク


所用で外出先の最寄りの駅地下で見つけたこちら指差し

星フランセ星

ハロウィン🎃バージョン(期間限定)

ゴースト👻とたのしむミルフィユ


見て〜!

パッケージの可愛らしいことラブこのイラスト好きなんですよねウインク


ほほぉニヤリ

ハロウィン🎃カラーはパープルのイメージかぁ

オープンすると、、

中も可愛い❤️❤️

スティックタイプ&一つずつ個包装で衛生的キラキラ


ハロウィンバージョンのフレーバーは紅芋の2種類入っています上差し


上差し紫芋🍠

さっそく食べてみると、、


サクサクのパイ生地、ミルクチョコレート🍫に紫芋の風味が合わさってうまぁぁぁあチューチュー

栗🌰上差し

ホワイトチョコレートの柔らかい甘さ、香ばしい栗の風味が鼻から抜けてこちらもうまぁぁぁあチューチュー

どちらも秋を感じるフレーバーのミルフィユラブおやつに最高〜爆笑

フランセさん頑張ってますよ!以前、夏バージョンでレモン🍋フレーバーのミルフィユも食べましたが美味しかったなぁおねがい


紫芋フレーバーの周りはミルクチョコレート🍫



栗🌰フレーバーはホワイトチョコレート


どちらがお好みか試してみるのも楽しいウインク

チョコレートが溶けやすいので、冷蔵庫で冷やしてからお召し上がり下さいとの事です注意


プチプレゼント🎁や知人宅へのお持たせに⭕️

わたしのように留守番している家族へのお土産にも良きグッ



何も言わずともキチンと手提げ袋を入れて下さるあたりのサービスも素晴らしいですよね拍手これって地味に助かります!


紙袋のイラストも思わず取っておきたくなる可愛らしさおねがい


フランセハロウィン期間限定ゴーストとたのしむミルフィユ、オススメ爆笑


さぁ、みなさんはどんなハロウィン🎃👻を迎えますか?


サムネイル

​もし良かったらいいね👍ボタンをポチッとお願いします🐶