季節の酵母パン punch

え?!この辺りにパン屋さんあるの??と思うような住宅街🏘️にひっそりあるんですニヤリ目印は小学校🏫


上差しこんな感じのパン

季節の果物の酵母を使い、素材にもこだわったハード系パンを中心にたくさん種類があります爆笑うひゃ

どれにしようか迷いますよ〜ニヤリ

外観上差し

正直着くまで不安、、が、それが良い!

隠れ家的な立地に着くまでワクワクルンルン探検みたい?


驚く勿れ、、

駅から全く近くないこの立地でもお店がオープンする時間あたりから続々と車が入って来るそうですよ🚗

評価が高く、口コミ多数なのですおいで


目の前に駐車場あり🅿️

店内も手作り感があり、こじんまりとした可愛らしいお店で、ロゴTシャツも販売してました(笑)

ちなみに、オーダーしたパンをお店の方に取ってもらうスタイルです上差し



ステキなビジュアル✨

ワイン🍷と合いそうな大人向けなお惣菜パンなんてのもあります上差し




わたしはこちらのクリームチーズラムレーズンのパンがお気に入りになりました照れ

これ、うまぁぁぁあチューチュー



モッチリとした生地、ふっくらしたレーズンの

パンも毎朝食べたくなるような飽きのこない美味しさラブ


値段設定も良心的でお財布にも優しい👛です。


素材のこだわりを感じる美味しいパンをお求めな方に是非オススメしたいと思いましたニコニコ


ごちそうさまです♪また近いうちに伺います!


サムネイル

​もし良かったらいいね👍ボタンをポチッとお願いします🐶