那須高原にあるパン屋さん巡りをしてきました🚗


新たにわたしのお気に入りになったお店

石窯パン NAOZO

地元の方々から絶大な人気を誇るお店のようで、オープン前から店前で待ち人チラホラ


わぁ、さすが人気店だわと感心しながら入店すると、、

あら?

棚にパンがない?!?


もしや、、もう売り切れ??



違います!


不勉強なわたしはこちらが予約制なのを知らず、直接伺ってしまい、、


皆さんが事前にお目当てのパンの予約を入れてから来店し、なおかつ焼き上がりの順番待ちをされている事をこの時に知りました悲しい

ガーン😨😨ホントにお恥ずかしい


お店前の看板にはその日に焼くパンの種類、焼き上がり時間がキチンと書いてあります上差し



手前 ブルーベリーマフィン、奥 チーズマフィン


「焼き菓子ならば予約なしでも大丈夫」お優しい対応でしたので、まだ温もりのあるお菓子類をいくつか購入しました爆笑良かったぁ!


上差しブルーベリーマフィン

小ぶりなマフィンを半分に割ってみるとブルーベリーがわんさかおねがいフレッシュな甘味が口に広がってうまぁぁぁあチューチュー

余計な甘さはなくシンプルな味です照れあっという間に完食!


上差しチーズマフィン🧀

チーズの風味が際立つ甘さ控えめな大人な味でデザートと言うよりも食事に合いそうと思いました照れ


上差しキイチゴのシフォンケーキ

フワッフワの生地でそっと持たないと崩れてしまいそうなくらいデリケート。

口当たりも今まで食べたシフォンケーキの中でもかなり印象的なフワッフワさでしたウインク


上差しあんぱん

粒のあんこのナチュラルで上品な甘さ、そしてパン生地が美味しい!!

厳選した素材の良さなのでしょうねおねがい

シンプルなパン程バランスが難しそうだなと感じました。

いや〜どのお菓子も素晴らしく美味しい拍手拍手


より一層、こちらのパンが食べてみたい気持ちが強くなりましたグー


上差しシックで素敵な雰囲気の店内


次回はちゃんと予約をしてから伺います


サムネイル

​もし良かったらいいね👍ボタンをポチッとお願いします🐶