今日のおやつはこちら指差し

湖池屋 

すっぱムーチョ さっぱり梅

ピンクのパッケージがカワユイチューチュー


梅色なんだねぇニヤリ


熱中症予防の呼び掛けも素晴らしい👍

ポテトチップスって適度に塩分摂取が出来るから夏にも良いのかもねウインク


オープンキラキラ


パッと見て

ポテトチップスの表面がうっすらピンク色🩷のパウダーが塗せてあるのが分かります上差し



さぁさぁ、食べようグラサン


まずは安定の梅の酸っぱさがきて、、


おじゃがのパリパリを噛み締めながら、


最後にぐわ〜っとくる旨味の甘さがクセになる〜チューチュー




とあるYouTubeで、すっぱムーチョは外国人のお子さん達にも評判が良かった爆笑


梅干しは酸っぱいから苦手なのかなぁって思って結果を見ていたら、、

甘酸っぱくて美味しいって!!

プリン○ルスのサワーオニオン🧅的な感覚なのかしら??


おぉ、キッズ達もちゃんとこの美味しさを分かってくれているね〜!と感心してましたニコニコ


美味しいモノは万国共通?!

ま、全部とは言いませんがてへぺろ


日本のお菓子は美味しい!と外国人(大人)にも大人気のようですから、改めて、私たちの住む日本🇯🇵は誇れるものがたくさんあるんだなぁと思いましたニコニコ


〜おまめ小話〜

マットを敷いてないヒンヤリしたフローリングでくつろぐワンコ🐶

ちなみに、この位置が冷房の一番あたる場所です爆笑


現在、関東地方にもジワジワと台風🌀が近づいてきています。

あちこちで影響が出てきているようなので、早めに出来る限りの対策をして安全に過ごしましょうねウインク



サムネイル

​もし良かったらいいね👍ボタンをポチッとお願いします🐶