今日も暑い〜🫠トロけちまうわ。。


こんな暑い日のおやつはこちら指差し

セブンプレミアム

果実の味わいと食感

まるで完熟バナナ🍌🍌🍌


一口齧ってみると、、


ヒンヤリ&ねっとりでバナナがそんなバナナ?!ってくらい濃〜!!

うまぁぁぁあチューチュー


こりゃまんまバナナだわ🍌🍌🍌しかも甘〜いぃラブラブ


この甘さが暑さで疲れた脳にジワ〜っと響きますニヤリ


こんなに濃厚なのに一本食べても115kcalってナイス👍👍

セブンさんいつもありがとうお願いお願い


パッケージはやはりこの色しかないですよね上差し

あたしゃ黄色が好き〜爆笑


みなさま、ご自愛くださいニコニコ


サムネイル

​もし良かったらいいね👍ボタンをポチっとお願いします🐶