このところの暑さですっかり弱気なわたし悲しい


だってまだ夏じゃないのに暑過ぎませんか??今からこんなで真夏ってどうなるんだろ泣き笑い泣き笑い


さぁ、先の事は考えないようにして、

少しでもを感じるような物を見つけにスーパーへGO〜🚗


フラフラ店内で涼みながらお菓子売り場で見つけたのはこちら指差し

檸檬🍋味ポテトチップス

広島レモン🍋を使用したすっぱうまい味わい


ほぉニヤリ

確かにバシッと酸っぱそうなパッケージを見ているだけでじんわり口に酸味を感じる爆笑


パッケージをオープン✨


この見た目では到底分からないのですが、まず鼻にツ〜ン酸っぱい香りがしました爆笑キタキタ!レモンちゃん🍋🍋


暑い日にレモンスカッシュが飲みたくなる感じなのですかねグラサン

スッキリした味が欲しくなります


食べてみると、、

あら〜何コレ!酸っぱうまいじゃないのチュー


スッパ◯ーチョが好きなわたしにこちらはヒットでしたOK


さ、酸味をくれ〜!!

手が次々とポテチを摘んでは口に運んでゆく

クセになる酸っぱさなんですよ🔁ニヤリにやり


レモン味ポテトチップス🍋スーパーで見かけたら試してみて下さいませニコニコ



サムネイル

​もし良かったらいいね👍ボタンをポチっとお願いします🐶