埼玉県幸手(さって)にある権現堂公園アジサイをワンコと見に行ってきました🐶

上差しちなみにごんげんどうって読みますニコニコ


上差しこんな感じに、土手一帯にカラフルな色のアジサイがたくさん咲いています爆笑


この日は週末アジサイ祭り期間のせいか結構人出もあり、ワンコ連れともよくすれ違いました🐶


駐車場脇の白いアジサイのアナベル?がこんなにたっくさん!!キレイ爆笑爆笑

大きな花が見事に咲いていてテンション上がりました⤴️


土手下には広い駐車場🅿️あり


立派なカメラで撮影されている方もチラホラ見掛けましたよ📷


長い土手の中央あたりの峠の茶屋には、飲み物🥤軽食🍙🌭あり

みなさん休日を家族や友人とのんびり過ごしていましたニコニコ


ふと気になったのは、外国人観光客がツアーバス🚌で来ており、よくこちらをご存知だなぁと感心しました。


権現堂🌸の名所として有名ですが、6月のアジサイもまた見事でした爆笑オススメ!


HPには、アジサイ祭りは6月25日までとなっていましたが、多少は前後するようなので、行かれる際は事前に要チェック注意


【車🚗利用の方】

カーナビにお隣の「幸手市北公民館」を設定すると良いそうですウインク


入場料は無料🆓太っ腹〜爆笑

駐車場にキレイな公衆トイレ🚽もありました。


〜おまけ〜

近くにある日帰り温泉施設

百観音温泉♨️


濃厚な源泉掛け流し♨️なのだそうです上差し

歩き疲れたらこちらで汗を流してサッパリ爆笑


サムネイル

​もし良かったらいいね👍ボタンをポチっとお願いします🐶