今日のおやつですニコニコ

頂き物のお菓子を開けてみました。

コロンバンメルヴェイユというチョコサンドクッキー🍪


ピンク、ベージュ、ブルーの3種類


個包装なので、職場で皆さんにおやつタイムに配るのにも良いですよねウインクそして衛生的✨


モンドセレクション金賞🥇3年連続受賞しているコロンバン自慢のお菓子🍪🍪🍪

これは期待大ですね〜ウインク


それぞれ開封してみるとこんな感じ上差し

スイート、ミルク、コーヒー☕️の3種のお味が楽しめますよルンルン



周りにコーティングはなくて、中にクリームが挟まっているので、これからの季節はチョコレートが溶けて手にベタベタ付いてしまう事もナシ!


クッキーのサクサク食感に濃厚なクリームが美味しいチューチューこりゃたまらん!


わたし的にはコーヒー☕️クリームが好みでしたニヤリ


こちらは子供から大人まで好きなお菓子ではないでしょうかね照れオススメです


サムネイル

​もし良かったらいいね👍ボタンをポチっとお願いします🐶