みなさん、この雪だるま⛄️のロゴを見掛けた事ありますか?


小豆🫘ミルクティー上差し

千葉南船橋にあるららぽーとに買い物に行った時、何やら一角に人集りが出来ていて、気になって近寄ると、、

皆さんこの容器を持っている上差し

え〜、何だろ??

我が家もつられて買ってみました!


お店の看板上差し

恐る恐る店員さんに「あの〜、店名何ていうのですか?」って聞いてみたら、、

ミシューって読むらしい?

もし発音が違ったらごめんなさい🙏🏻


とにかく初めて聞きました爆笑


メニュー上差し


どうやら中国発のアイスクリーム&ティーのお店で、日本にはまだ数店舗しかないみたいです。

どれどれ、、どんな感じなのかな?


てか、アイスクリーム160円て?!

安っっ!!

タピオカドリンクが400円くらいで買えるの?!

ビックリだわ〜びっくりびっくり


日本で買うと通常は700円くらいでしたかね?

エライコッチャ〜キョロキョロ



まぁ、安いのは分かるけど、、問題は👅ですよね〜!!

どうなんだろ??

半信半疑で買ってみましたよグラサン


店員さんオススメ小豆🫘入りミルクティーアイス入り紅茶を頼んでみました。


甘さのレベルもちゃんと選べました。

で、外国特有の甘過ぎはちょっと怖いから甘さは控えめでオーダーニヤリ



で、さっそく飲んでみたところ、、

おや?

これは普通に美味しいんじゃないかしらおねがい疑って大変失礼しましたお願いお願い


ベースになる紅茶も香りが良くて、美味しいって思いました照れ

これは我が家の近くにお店出来たらリピ🔁だわぁチューチュー


上差しお店の周りでロゴマークのこの子が二体フラフラ爆笑子供たちが喜んで一緒に遊んでましたよ


⛄️ミシュー⛄️

まだ日本🇯🇵ではあまり知名度がないようですが、、


マレーシア🇲🇾だかシンガポール🇸🇬ではこのお店がドリンク界でも定着しているようですよウインク


暑い国ではサッと買えてお安いドリンク🥤はかなり助かりますしねグラサン

これから暑くなる日本🇯🇵でも流行るかな??


もし出先でこのお店見つけたら、お安いのでどんな感じか試してみて下さいねウインク


サムネイル

​もし良かったらいいね👍ボタンをポチっとお願いします🐶