G.W箱根に遊びに行ってきました🚗

ランチにたまたま気になって入ってみたお店がこちら指差し

レストラン ブライトナイフとフォーク

ハンバーグステーキ きこり風 130g


お肉の量が180gもありましたが、わたしは軽めをチョイスウインク


硬くなくジューシーでフンワリしたお肉、甘さ控えめのスッキリ上品なデミグラスソースにマッシュルームが沢山入っていてうまぁぁぁあチューチュー


外観はこんな感じ上差し


古き良き昭和ノスタルジーを感じさせる老舗洋食屋さんナイフとフォーク

店員さんは、70代くらい?の親切なお母さまがテキパキと配膳して下さりましたニコニコ


店内もかなり味わい深いです

レトロ好きにはたまらない雰囲気爆笑


Aセットはサラダ🥗、ドリンクコーヒージュース付き上差し



美味しそうなケーキをデザートに付けられるお得なセットもありましたよニヤリお腹を空かして行って次回はそっちにしようっと!


サラダ🥗


丁寧に湯むきされたトマト🍅 にプロのお仕事を感じました!

手作り?のドレッシングも美味しいラブ


あぁ、これはきっと他のお料理も美味しいんじゃないかなぁって思いましたニコニコ



【立地】箱根の関所の目の前の街道沿い


お店の真横にある駐車場🅿️広い!

止めやすいので、トラックキャンピングカーなど大きな車も余裕そうでしたよウインク



こちらのお店はオシャレよりレトロが好き!というような方に強くオススメしますニコニコ


おまめも最初は半信半疑でしたが、いい意味で裏切られたー爆笑爆笑

箱根美味しい洋食を食べるならここ!

きっと気にいるはず〜照れ近いうちにまた行きたいです!



サムネイル

​もし良かったらいいね👍ボタンをポチっとお願いします🐶