吉祥寺に行くと毎回寄るお気に入りのパン屋さんがありまして、、
それがこちら指差し

リベルテ パティスリーブーランジェリー東京本店


店内の厨房で作られた種類豊富なパン🍞🥐🥖

で、この日も美味しそうなのをいくつか買ってみましたニコニコ


カウンター越しにスタッフさんにパンを取って頂くスタイルで、お会計は最後に順番待ちします👛

星きのこのパン


朝食に軽く焼いて食べてみたのですが、、

真ん中にはしっかり味のグリルしたきのこ、ベーコンがたっぷりラブ

モチモチのパン生地に包まれていてうまぁぁぁあチューチュークセになるわ〜

ワイン🍷とも相性良さそうグッ



星pain de mie francaisハーフ

割とふんわりしていますが、焼いてみるとサックサク照れ軽い食感でおかずにもジャムにも良く合いますニコニコ


viennoise chocolat


見るからに焼き色がキレイキラキラ

ふんだんに入ったチョコチップの甘い香りに癒されます照れ食べてみると、思っていたよりも甘さは控えめで、ペロっと一本完食爆笑



カヌレ

モッチリムッチリした独特な食感がたまらない!

こちらのカヌレは大きさもしっかりしていて食べ応えありますよ〜爆笑


pain paysanハーフ


こちらも朝食用に買ってみました。やや薄めにスライスして軽くトースト、ハムやチーズ🧀と食べたら、、最高〜ラブパン自体は割とあっさりしていますが、香りが良くて旨味がギュッとしてる感じがしました。


この他にクロワッサンジャポン🥐もあったのですが、、お腹が空いていて先食べてしまったぁ泣き笑い


こちらもバターの風味&生地はサックサク照れあぁ、もう一個買えば良かったぁって思いました


【立地】

吉祥寺駅から徒歩10分くらいの静かな住宅街にあります。ざっくり言うと東急百貨店の裏手あたり。

人気店なので、休日には人集りが出来てます


お店は、ガラス張りで明るくて素敵な雰囲気キラキラ一階は彩り豊かなケーキショートケーキロールケーキ焼き菓子クッキージンジャーブレッドマンパンパンを販売。


2階にはカフェがあり、ランチスプーンフォークも出来るそうですよおいで大人気なので、早めに行かれるか予約が可能ならば必須だと思います電話


G.W東京に遊びにいらした際、お土産にもオススメですニコニコ


サムネイル

​もし良かったらいいね👍ボタンをポチっとお願いします🐶