今日のおやつはこちら指差し


栃木県 鬼怒川温泉♨️から日光東照宮に寄って、帰りに見つけたお土産

きぬの清流

しっとり香ばしいチョコレートサンド🍫



以前、こちらの商品の中にあんこ🫘が入っているものをお土産で頂いて美味しかったので、試しに違うバージョンをチョイス上差し


チョコレート🍫好きなのでこちらにしました。

カットした段目はこんな感じ指差し


一口食べてみると、、

うわ〜!チョコが濃い〜!!

うまぁぁぁあチューチュー


あんこも良かったけど、チョコもいいっグッグッ

 

かなり本格的なチョコレートの味がしますラブ好きだわぁ


きぬの清流はあんこは和風、こちらは洋風なので、差し上げる人によって買い分けると良さそうですねウインク

 

他にもいちご風味🍓とか季節の美味しそうなのもありましたよ照れ次回は他のも買ってみようと思いました。

お土産オススメですグッ


サムネイル

​もし良かったらいいね👍ボタンをポチっとお願いします🐶