本日のおやつはこちら指差し

横浜船元町で生まれた

不二家モカソフトケーキコーヒー

マイバスケットでこちらの2個入りケーキが350円くらいでしたびっくりやっす〜!!


一つはすでに家族に食べられちゃいました泣き笑い一個残ってて良かったぁ



見た目はモカクリームチョコレートスポンジのみ!といった感じで、ここ最近のケーキにしては、かなり地味でシンプルなビジュアルニヤリ


どれどれ、一口食べてみると、、


しっかり甘くてどことなく懐かしいケーキショートケーキ

最後に洋酒がフワッと香って安定の美味しさおねがい

うまぁぁぁあチューチュー


そうだったわ、ケーキってこんな感じだったなぁ照れ

ふと、わたしが子どもの頃に主流だった、バターケーキを思い出しました


上差しこれが分かる人は40歳以上かもね〜グラサン


もちろん、あの頃のケーキよりは相当進化しているのだけれど「あぁ、言いたい事は分かる!」って思ってもらえるのではないでしょうかウインク


「あのケーキまた食べたいなぁ」と思わせてくれるケーキでした


いいのかなぁ、色々値上げが続く昨今に2個入りで350円👛消費者側からするとかなりありがたいお願い


モカソフトケーキ、肌寒くなってきたので、ホットコーヒーコーヒーとピッタリ爆笑


サムネイル

​もし良かったらいいね👍ボタンをポチっとお願いします🐶