夏休みやしの木もそろそろ終わりが見えてきましたね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


さて、我が家は久々にワンコ🐶を連れて、湾岸方面の公園に遊びに行ってきて、その帰りに有明のイオンスタイル有明ガーデンに寄りました🚘


スーパーで買うことが出来る!!

クリスピークリームドーナツピンクドーナツ

また買ってしまったチュー

イオンスタイルの食料品コーナーの一角に、クリームクリームドーナツの専用ケースに入って販売しています上差し



上差しこちらは3個入りボックス

左からオリジナル、ホワイトチョコ、オールドファッション(抹茶)


お好きなドーナツピンクドーナツセルフで箱に詰め込みますニコニコ


今回はオリジナル以外は違う種類が並んでいました上差し

定期的にドーナツ🍩の種類を変えているようです(たぶん)



上差しオリジナルとホワイトチョコ


オールドファッション(抹茶)は撮影前にすでに家族に食べられちゃいましたお願い


感想を聞いてみたら「見た目よりもかなり甘さ控えめで、抹茶が濃くて美味しい!また買って!!」でした泣き笑い次は写真を撮ってからにしてね〜


星ホワイトチョコ星

チョコ濃厚〜爆笑

黄色いつぶつぶがプチプチ食感で楽しく、ホワイトチョコレートがしっかり甘く感じました上差し


価格は店舗と同じようですねニコニコ


わざわざお店行かずとも買い物ついでにスーパーでサクっと買えるのがありがたい爆笑支払いレジでまとめて出来ます👛オススメです!


クリスピークリームドーナツの箱入りなので、知り合い宅へのお土産にも良しニヤリ喜ばれましたよ〜!



サムネイル

​もし良かったらいいね👍ボタンをポチっとお願いします🐶