代官山人気ベーカリーシェリュイ食パンメロンパンコッペパン

JR総武線 亀戸駅アトレ一階に入っていたので、おやつにいくつか買ってみましたニコニコ


帰宅途中でパパッと選んだ甘い系のパンはこちら指差し



星大納言フランス星



星オレンジピール🍊チョコリング星



星クロワッサン星



あぁ、なんて美しいビジュアルキラキラ


上差し半分にカットした断面🥐


周りはサクサクで中はふっくらモッチリラブラブ

うまぁぁぁチューチュー

長く愛されているお店の安心&安定の美味しさ爆笑さすが〜


最近は特にクロワッサン🥐がマイブームのわたしニヤリ


上差し湯種食パン

朝食用に買ってみました。こちらも人気の食パン🍞

個人的には5枚切りの厚さが好みです👍



一つ一つ丁寧に作られた飽きのこないシンプルなパンにファンが多い意味が良く分かりましたニコニコ納得!!


次回はお惣菜系パンを買ってみたいと思いました照れ楽しみ〜



まさか代官山の人気店が、都内でも下町イメージの強い亀戸🐢にあるなんてびっくり



サムネイル

​もし良かったらいいね👍ボタンをポチっとお願いします🐶