大分県 別府で見つけたこちら指差し

天然 地獄蒸しプリン🍮 岡本屋

何やら怖そうなネーミングのプリン、、


別府八湯の一つ、明礬(みょうばん)温泉にあるそうですが、別府駅内の売店で家族が見つけて買ってきてくれました。

さっそく一口、、どれどれ〜

思っていたよりもサッパリとした口当たりです。甘さは控えめウインク

濃厚タイプじゃなく、あっさりしたプリン🍮


小さい頃にお母さんがおやつに作ってくれた懐かしい感じがしました照れ昭和生まれはあるあるですよね〜


カラメルがほろ苦くてかなり大人の味ですニヤリ


一つ300円くらいとややお高いプリン🍮なのですが、別府を訪れた際は記念にお試しあれ〜チュー


地獄蒸し👹は怖そうだけど美味しい味!



サムネイル

​もし良かったらいいね👍ボタンをポチっとお願いします🐶