関越自動車道🚘
上里サービスエリア下りのパン屋さんで見つけた
姫豚メンチかつサンド🐷

コロンとあっさりしたパンに、見るからに厚めなメンチかつが挟んであります。



確か300円くらいでした👛


一口かぶりついたら、、

メンチかつジューシーチューチューうまぁぁ

ころもサックサク、最高〜✨

最近お気に入りのパン好きのミルクティーと一緒に頂きましたニコニコ


パン好きのカフェオレもありますニヤリこちらもミルクたっぷり🥛優しい甘さでした。

コーヒー牛乳好きにはたまらない感じ爆笑


こちらはサービスエリアでしか見掛けた事ないから、ある意味限定なのかなぁ?もしくは地域限定商品??レアな予感がしましたニヤリ


サムネイル

​もし良かったらいいね👍ボタンをポチっとお願いします🐶