最近よく耳にする「クラフトバターケーキ」

シンプルな包装。昔みかんの入っていた網?みたいなのに入っていました(笑)→昭和生まれはピンときますね。

3個、消費税込みで864円でした。


なになに?

バターはイギリス製?!ほぅ。

軽くトースターで焼いたらリッチなバターの風味が更にして、外はサク、中はしっとりで美味しいです。焦げやすいので焼き過ぎ注意!


一つずつ個包装なので、東京お土産に友達に配るも良し。

3個入りは簡易包装ですが、キチンと箱詰めの商品もありました。

ちなみに、私が購入した場所は、旅先の仙台のデパートフジサキの地下。期間限定で販売していましたので、お近くの方はお早めに!