こんにちはニコニコ
本日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

新学期になり、
ブログを見ることも、書くことも…

毎日、めまぐるしく過ぎていく時のながれに…びっくり

気づけば、6月になりました。

お友達が引っ越しして、
体調がすぐれなくなり…。

パン教室🥐を卒業することに
なりました。

先日、先生のお宅に行く時に、
毎月、通った道を通りながら、
長い月日を…。
振り返りましたえーん

もう、ずいぶん前から、パン教室に
通ってたなぁ…
なんだか、私の学びの場が、
減っていくことで、実は…。
外に出ることがなくなる笑笑
と。

考えてみたら、先生のお宅に通うようになり、
いろんなことがありました。
でも、先生は、いつも寛容に
受け止めて下さり、
いつしか、パン教室に通うことは、
私の生活の一部になってました照れ

子供達に美味しい!
と言われニコニコ
子どもも私も、笑顔になることができて、
ホッコリできる
そんな空間を先生が、作って下さって
たんだなぁ…。
と。
振り返ると、
御礼を言っても、言い足りないぐらいです。

子供達の、え〜っ、夏休み、
先生のとこに、行けないん?
え〜っ、パン🍞食べれんの?

そんな言葉を聞いた今回…。

考えてみたら、子供達が、小学校に入った時からだから、長い月日が、子供達と一緒に
成長させてもらってたんだと。


岡山の空は、青空です。

実は、先生が最後に作ってくれた

抹茶クリームパン🥐

美味しかったなぁ。


部活で、ヘロヘロに帰宅した娘ちゃん。

新体力テスト、🅰️バッチを狙うために

今年も、優秀!をいただきたいらしく(笑)

入学して、落としたくない…と。

ある意味、考えれないけど。


2人とも、美味しかったラブと。


やっぱり、K先生は、スゴイや!


その姿は、紛れもなく、

先生をリスペクトしていた子供達でした。


先生、また、単発レッスンいや、味見レッスン(笑)

誘って下さい。