こんにちはニコニコ
本日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ


先日、歯医者の時間を忘れて急いで行くと…
お友達のYちゃんが、担当でした。

Yちゃんは、僕ちゃんが幼稚園の頃からの
ママ友です、
実家が、私の祖父の家に近くて(笑)
しかし、一等地に家を建てて。
ハキハキしていて、仲良しの中でも、
上の子は、高校生なので、子育ての先輩ですニコニコ

歯を掃除してもらいながら、
子育ての悩みやらを相談していたら…。

先生まで、参加(笑)
まぁ、わけあいあいと、過ごしました😅


Yちゃんが、好きでやることは、絶対伸びるからね。

と。



先週末だったかな(−_−;)
我が家は、リベンジ…はかれたようで(笑)

表彰式の招待状が
届きました。

それも、苦手な半紙の部門ニコニコ

先生と一緒に喜びました。
全国に行ける喜びを親子でまた、
味わわせていただけることに感謝ですウインク
ひとえに、一緒に練習するお友達にも感謝です照れ


大好きなソフトの練習もお休みです。
早速、お休みということをコーチをはじめ、
友達に伝えた僕ちゃん。
表彰式…。
ソフトの練習の方がいいと言われた😅

あっ🤭しまった🤭

大きくなり、服なかった😂

はぁ…私としたら…ガーンえーん

そちらも、リベンジですガーンガーンガーン




背番号3の彼が、これから、どんな風に成長してくれるのか親は楽しみです(笑)