こんにちはニコニコ
本日もご訪問いただきありがとうございましたニコニコ

先週末は、緊急事態宣言が出ている中…


こちらに行ってきました。
この階だけにしかいかない我が家ガーン

特別賞が、発表されてからは…

我が家は、明暗が分かれました。

泣く子もいれば。
現状維持の子も。

私からしたら、2人とも、💮です。
最後までよく頑張りましたおねがい

特別賞の発表の日…。

我が家は、涙する子に、やっぱりな…
と。

最近は、向き合う…という気持ちが薄くなり。
私が、言っても。
聞く耳持たず。

はっきり言って、難しい時期で、
本人には、可哀想でしたが、
沢山の人にお世話になり、結果を出せなかった…
という気持ちが持てたか
どうかを私が一番聞きたかった言葉でした。

私が心配した通りでした。
自信がなくなってるのか。
はたまた、テキトーなのか。

もう1人は、この結果に笑笑

僕、オリンピックみてたしな。
ママに、自業自得と言われても、オリンピックの
方が大事だった…。
と。


私は、よく頑張ったと褒めてやりたいと思います。


オリンピックの方が大事…

と言い切るとこに脱帽ガーン

そうだ。習字は、次がある笑笑
オリンピックは、3年後おねがい

この言葉で、救われた私です。
 

新聞を見た我が子の字を。
褒めてくれた先生方。
お友達。
1番に、LINEをくれたTちゃん…
数えきれない方々に、支えられてる。
と実感してからは。


夏休みが終わる2日前から、
エンジンかかってきました照れ


まぁ、エンジンかかるのが、
遅すぎるのも…です。(笑)


子供達は、大好きなK先生のサロン。
ルサロンミニヨンでの、パン教室へ🍞

先生に久しぶりに会えて、テンション上がる⤴️

子供達。





参加して、嬉しかったことが。
子供達の自主勉強ノートには、パン教室🍞で、
習ったことを書いてました。
私が言わなくてもちゃんとしていたことに…
嬉しかったです。


二学期が、始まりましたニコニコ


バタバタの1日を過ごしながら、
夏休み、いい経験をされましたね。
と。
先生から、コメントいただいていた下の子。

上の子のコメントどころか…(−_−;)
何も帰ってきておりません😤
二学期ぐらい、ちゃんと勉強を教えていただきたい💦
ですねー。


いやいや、学校が始まったばかりですが(−_−;)
先生の発言にプンプンムキー

腹立ちまくりの私ですニコニコ

その話は、次回に…。