こんにちはニコニコ
本日もご訪問ありがとうございました。

今更ながら(^◇^;)


10連休、私が行ったところ…

それは…


ここです。

この場所は、万田発酵ラブ
でおなじみ(笑)


お勉強できながら笑笑

お食事ができ…(笑)

遊べて…(笑)

ヤギにも🐐会えて💜
毛並みの良さに、手入れされてること…
実感されるはず(笑)

足湯なんて(笑)つかれます。
瀬戸内の海を🏖感じながら(笑)

発酵パーク
自由研究に(笑)

夏休みにおススメです。

その後は、しまなみを楽しんでいただきたいですニヤリ

私は…

万田発酵さんのハンドクリームの
ラブラブラブトリコにラブラブラブ
お安く購入できて、良かったです。

夏休み…
どこに行こうかな?

と考えてる方に、おススメいたします( ´ ▽ ` )