こんばんは☺️


子供に優しくしたいのに、色々立て込んでしまうと優しくできなくて、余計イライラしてしまうけど、そんな自分にも優しくしようと思う、ただの自己中母さん、かよどんです😭❣️


色んな感染症がまた流行っておりますね〜


オジョウの小学校でも学級閉鎖が相次いでおります🥲


我が家では父ちゃんから謎の熱が始まり、4人目でアブーに感染。


入院しておりますなうですます🚑



さてさて、今日のお題は


お金がないときは、

まずお金を使うといいってまじ!?


って話。


よく聞きますよね〜。


なんとな〜く、スピリチュアルの香りがしてあまり好きではなかったのですが、、、


引き寄せの法則とかだってさ、

「お金がある状態をイメージしてるとお金が入ってくる」

「私は美しい」と言い続けたら美しくなる


なんてさえー


それなら世の中、貧乏な不細工は消滅すると思う。


実際のところ、私も昔、学校に行きたくなくて

「学校は楽しい!」

を朝から連呼しまくったことがあったけど、

やっぱり行きたくなかったよ。


親が強すぎて、休むなんて選択肢はなかったけど😂



しかし


しかしですね


これはこじつけと言われたらそこまでの話なんですが


「お金がほしいときは、まずお金を使うと入ってくる」


という話を聞きまして


アホな私はレッツトライしてみました😆👍




まず、最近の経済状況としましては

昨年で私は仕事をやめたので収入が激減。


旦那のお給料だけではどうにもこうにも生活できない状況でーす。イエイ♫


そこで私は、なけなしの積立貯金を解約して、今まで払ったことないような金額をとあるセミナーにぶち込んでみました🤣❣️


障害をもつ母としてとても興味があった分野だったので🫣💖


他にも、500円貯金箱を叩き割り、パソコンを購入しました😆

必要なパソコンは16万、貯金額はなんと16万5250円でした!!!!驚🤯!!!


なんやかんやで、今年入ってざっと80万くらいドドド使ってしまいました🙈♥️


こんなことしたの初めての経験だったのですが、

後日、子供の入院費の保険代がドーンと入ってきたり、セミナー受講後の私の話を聞きたいと、障害者施設の方から連絡がきたり。


80万って、ある人にとっては大した事ないかもしれませんが、私からもしたら大金なわけですよ。


穴あいたパンツ履いてるくらいですから。

靴下も穴あいてますから。


しかしまあ、なんとかなりそうな予感しかないのです。


そして、メンタル面においてもワクワクしかない


今はまた子供の付き添い入院中なために、ちょっとスピード感は落ちていますが、これをバネにまた進みだして行こうと思っています☺️


「お金を使うと、お金が入ってくる」


結論から言うと、本当だったと言わざるをえません。


ただ、間違えてはいけないのは、むやみに自分の欲を満たすためだけにお金を使いまくったわけではないと言うことだけは伝えておきます。


保険請求も手続きをしていたから、入ってくるのは当たり前ではあるのですが、このタイミングで入金されるところがミソですよね。


セミナーも受講を決めたときから、周りに「こんなの行ってきます!♡」とベラベラ話していたので、お声をかけて頂いたのは言うまでもありません。


色々なことが、色々なタイミングで合わさったときに引き寄せの法則が成り立つのではないかな〜と私は強く思いました☺️♥️



2024!まだまだ、色んなことにレッツトライしてみようと思ったかよどんでした👌🪷