おはようございます☀
今日もいい天気ですね。
また、ヨモギを干そうと
思います。


昨日は買い物に
行かない予定だったのですが
予定が変更になり
行くことになりました。


手芸店に居たら
時間を忘れてしまいますね。
それに、他の商品も
欲しくなってしまいます。


あっと、言う間に
待ち合わせの時間になり
それでも、用事が全部
すんでいなかったので
慌てて用事をすませました。


道を訪ねると
皆、親切に教えて
くれるので
有り難いです。


一人の男性は
電車は、すぐ来ないと
思うから、一緒に
案内しますよと
申し出てくれました。
でも、目的地の看板が
見えていたので
大丈夫です。ありがとうと
お礼を言いました。


優しいなー
私も優しくなりたいなと
思いました。


今日も心は❤で
頑張ります。
楽しいネットライフを
一緒に過ごしましょう🎵