今晩はー(*^ー^)ノ♪
仮想空間を裸で歩いている
小人です。
今日もちゃんと馬鹿でーす!


ところで
ダイエット頑張って
います。
でも、この頃食べ過ぎて
いる気がして
体重増えてるわーと
思っていたので
計ってみました。


そしたら何と
56.7キロでした
何と500グリム痩せていました。
嬉しいです。

お腹いっぱい食べて
痩せていくのは
何故だか判りませんが
とにかく嬉しいです。

何が効をそうしているのか
わかりませんが
私のしている事は
①牛乳の甘酒割りを1週間に2liter飲んでいる
②添加物の入って入るのを取らない様にている
③野菜を沢山食べている
④ご飯もちゃんと、食べている
⑤30分歩くか家の中でこまめに動く
⑥幸せホルモンを出すために手芸をしている
⑦5時~6時以降は食べない
⑧サブリメントで栄養のバランスをとるように
    している。
⑨チーズやヨーグルトなどの乳製品を取ってい       る
⑩ルイボスティーを飲んでいる
⑪オリゴ糖をとっている
⑫ダイエットシューズで買い物に行く

などです。

とりあえず、痩せれて嬉しいです。