リフレッシュの土曜日...

夜は早めに乾杯しよう!
ということで、立川 MOTHERSへ...


プロシュート、ハム、ベーコン
お酒に合う塩分たっぷり系のおつまみが大好きな私たち..
それにビール、ワインときたら文句なし!!
私たちにぴったりのお店でした🌟


北口のMOTHERSは利用したことがあったけれど、南口は初めて!
こじんまりと静かな雰囲気でとても好み🙆‍♀️


もちろんワインはボトルで頼み
ゆっくり飲みました🍷💜


アヒージョも大好き♡
海老が豪快で美味しかった!

プロシュートとピザもたっぷり楽しんで
来週もお楽しみがある為、
早めに切り上げました!


大好きな人と
ゆったり美味しいお酒とお料理を楽しむ時間がなによりも幸せなのです☺️💕


こんな素敵な時間を過ごせる事に感謝です
ありがとうございます🌟


素敵な休日になりました💕




恐竜くんしおり恐竜くん