ワークショップ | Dancer&DJ 2-YAN オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワークショップ



昨日は

群馬県太田市にある


スタープロジェクトアカデミーさんにて


ワークショップでした。

photo:01



photo:02




スタジオの裏には自然がいっぱい!



空気も美味しいし

なんといっても気持ちがいい(^O^)/



photo:03



photo:04




レッスンを受けてくれたみんなは

とても素直で

楽しいクラスが出来ましたアップ




その後は


大泉にあるブラジル料理屋さんへ!





すごく美味しくてビックリ。


楽しすぎて写メ忘れた(笑)



とりあえず最高でした(笑)





また群馬行きたいね~



iPhoneからの投稿