japnation×housenation@ageha | Dancer&DJ 2-YAN オフィシャルブログ Powered by Ameba

japnation×housenation@ageha


photo:01




行ってきました。


ヤバく盛り上がるって分かっていたけど
予想を超えるほどの盛り上がり!!



なんかすげぇー嬉しかった!



別に自分のイベントじゃないけど

J-POPを推してきたからさアップ



あの広いアゲハの空間で全てがJ-POP


誰一人つまらなくしてないし

歌って踊って音譜





前から言ってるけど



クラブで自国の曲が流れないのは日本だけ、、、


だからカラオケ!っていう文化が生まれたんだけどね。



でもやっぱり日本人の魂はさ~



間違いないね!!



新旧関係なく曲聞いたら盛り上がるもんね!




今回のイベントはアーティストLIVEもあり、

しかもJ-danceミュージックの産みの親!小室哲哉さんもプレイ!!

もちろんTRFのDJ KOOさんもプレイ!



SAMさんのお誘いにより

小室さんとダンサーでアドリブセッション!!


俺も飛び入りで参加させて頂きましたアップ



いや~嬉しかったな~



そこからのイベント自体もより盛り上がり



ラストプレイのTORAくんの時は


SAMさんと共にTRF曲メドレー!!




盛り上がらない訳がない!



ライブの時と同じような空間で

ステージとオーディエンスが一体化してたしね目




改めて小室ミュージックの凄さ!

そしてTRFさんの偉大さを感じましたねニコニコ



やっぱ日本人の魂はJ-POP!


まだまだ捨てたもんじゃねーぞDASH!







こうゆうイベントがもっと普及してくれると

もっとシーンが活性してくるし



クラブという概念もいいモノに変わってくるのではないかなチョキ



自分でも出来る限り手伝いたいし、

貢献したい!



10月以降には俺自身も久しぶりの


DJプレイするかもですチョキ



詳細はまたのちほどパー






iPhoneからの投稿