おひさ〜 | Dancer&DJ 2-YAN オフィシャルブログ Powered by Ameba

おひさ〜


いや~忙しくてなかなかブログ更新できなくて。。。




スマンね!!!しっかり生きてますよっw


昨日は代々木にライブを見にいきました!!



自分が出てないステージを見る側っていうのは

実はレアでライブを見てる人達からの視点を体験できる!!!



いや~なんて言葉から言っていいかわからない。。。




とりあえず

音楽のチカラ!!!!!


凄いね!!!!


全身で音楽を感じられるライブ!最高だね!


やっぱ一座はハンパね~って事ですね!!!





感じた事がたくさんあり過ぎて


うまく表現できないけど



見る側からしか感じられない所もたくさんあったので


これからの自分にすごくプラスになること間違いない!!!




明日からまた新たな気持ちで頑張ろう~!!!!!!!!!








あっ!




そういえば生まれて初めてパチンコしましたww



そう!

あゆパチ!!



どこに玉入れるのすら分かりませんでした、、、



耳痛かったのでパチンコ玉を耳栓にしてみたしww





また時間ある時行ってみよ~