体調が | Dancer&DJ 2-YAN オフィシャルブログ Powered by Ameba

体調が



昔から健康不良児な俺。



ここ一週間体調が優れないな(>_<)




胃の具合を悪くしてから風邪のような
症状で、微熱やカラダのだるさが、、




でもレッスンなりリハがあるから休んでもいられないあせる

明日からバードな一週間はじまっちゃうよ、、



とりあえず今日はまあまあ体調いいんで無理しないでやっていこ!


午前中に皮膚科にいきました。


診察時間、、




最速の5秒DASH!





薬がなくなったから

もらいに行っただけなんだけど


患者さんの数が前回より多くて。


俺が座ってる待合席の隣に

ベビーベッドがあり


そこに一歳未満くらいの赤ん坊が来ました!



可愛い~って思って



目を見たら





ガン泣き汗




目を合わせて2秒後には

ギャンギャン爆弾泣いてた(笑)




なんだか虚しい気持ちになった午前中でした。。。




さて今日は加圧トレーニング!!



病み上がりだから

思うように追い込めないかな~



頑張ってきますパー







実は

昨日のAKB選抜総選挙でもらい泣きしました