訂正(笑) | Dancer&DJ 2-YAN オフィシャルブログ Powered by Ameba

訂正(笑)



今朝も早く起きてしまった~




今日は午後から天気回復する様子!



週末ずっと雨だったからね、


今日くらい晴れてくださいDASH!






前の記事で

コメダの事を書いたら


俺間違ってたね、、、、




◯シロノワール

×シロノアール



コメダファンの方には失礼でしたね(笑)



スマンあせる



最近、夕飯食べると眠くなり


そのまま朝まで寝ちゃう!



まぁ~夜更かししないから
健康的でチョーシいいねチョキ






あぁ~





ハワイ行きたい。。。。




ラッツ&スターになりたい(笑)
photo:01







今年は行けないかな(T_T)


けどHISやトラベルコちゃんのサイトとか頻繁にチェックしちゃってるんだけどね目(笑)






さて今日も一日頑張ろ!!




i-Pad2からの投稿


↑嘘。持ってない。