おつかれさん! | Dancer&DJ 2-YAN オフィシャルブログ Powered by Ameba

おつかれさん!


30日のen4thワークショップビックリマーク




31日のジャパネーション音譜




まずは
スペシャルワークショップ!

すごく良いキッズレッスンだったね~


やっぱり子供達は純粋だから

こっちの伝えた事を素直に表現しようとしてくるから



教える俺も楽しいニコニコ



これからの子供たちの成長が楽しみだね!

今の子供達は幼稚園や小学生からダンスやってるから
ほんと大人になったら

モンスターみたいになるなDASH!



俺とか小学生の頃なんてジャングルジムでしたよ(笑)



その夜はみんなでメシ会アップ

photo:01




焼き肉なのに

なぜがウニ目

肉とウニのハーモニーひらめき電球イケます(笑)






そして、昨日は

ダンスじゃなくてDJグッド!




前回やった所より大きいフロアーで



しかもお客さんパング!ジパング(笑)目






いや~緊張したね叫び




常に機材触る手が震えてました(笑)


けど大きなミスもなく

ガッチリ盛り上がったんじゃないかな~クラッカー

photo:02



遊びに来てくれた仲間や友達!そしてオーディエンスアップ

photo:03



モデルのヒロユキと!





先生のDJ TORAくんやスタッフの皆さんのお陰でヤバイ!パフォーマンスが出来たね~チョキ



やっぱりJ-POPは最高!!



俺はDJとか初心者だけど

ダンスとDJってすごく似てるんだな!

与えるモノ!表現するモノ!楽しませるモノ!



ダンサーの自分が何か発信する事が出来ないかな~って

前からずっと思っててさ。



それがJ-POP音譜



日本のクラブシーンって洋楽が当たり前のように流れてる。

もちろん俺だってヒップホップやRBも大好きだしテンションも上がるアップ


けどアメリカやアジアのクラブってさ

自国の曲が流れるのが当たり前。

だからみんな歌詞もよく分かるし歌いながら踊るし!



でも最近では

日本のクラブでもJ-POPが流れるイベントがやっと増えてきた!



み~んなカラオケ好きでしょ?

盛り上がるでしょ!?


盛り上がったら踊るでしょ?(笑)




そう!全然J-POPは踊れるんですDASH!



その楽しさを常に踊ってるダンサーから発信したい!

って気持ちが強く持つようになったねパー



たまにしかDJはしないけど


もっと勉強して曲の良さがしっかり伝わるよいに頑張りま~すDASH!






iPhoneからの投稿