東京なう | Dancer&DJ 2-YAN オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京なう


帰ってきて

久々にジムトレーニングチョキ


気持ち汗かいてビールが美味しく頂けそうだなパー






a-nation10愛媛!



おつかれさま~ビックリマーク



天気は決して良くはなかったけど

やっぱり夏フェスはテンション上がるねニコニコひらめき電球




ステージから見えるペンライトやタオル、内輪!!野外だけあって視界いっぱいになる光景ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



キレイだな~ニコニコアップ




そんな愛媛に向かう羽田空港にて

すごくレアな写真げっとんアップ
photo:01



この2人の並びはヤバイですDASH!




イメチェンをしたゴーミさんビックリマーク




その風貌で新聞読まれても…




違和感がハンパないっすあせる(笑)




G氏のピンショット 目

photo:02







愛媛は自然がキレイグッド!
photo:03



癒されるね~ひらめき電球


photo:04



中心地には路面電車が走ってるし

かなりのんびりしてる街の印象だったねアップ




本番終えて、

ご当地モノを食べるのではなくて

みんなで向かった場所はDASH!




一風堂ラーメン

photo:05



photo:06



久しぶりに一風堂を食べたけど、



やっぱり俺は一蘭派ラーメンクラッカー
博多ラーメンが一番好きアップアップ



でも、マロの一風堂でのうんちくが


俺知ってます的な感じに


皆、多少イラってきてました(笑)




愛媛はミカンの街。



ポンジュースの街オレンジ



どこもかしこも



PONマークでしたねあせる

photo:07





松山空港に第三日曜にミカンジュースが出る蛇口があるって噂ショック!はてなマーク


都市伝説なんですか…!?(笑)



あるんなら




是非とも蛇口まわしてみたいじゃんえっひらめき電球





帰りの空港で


G氏のコーディネートを激写しようとしたら



photo:08





スタイリストのウシ子さんにピントがあってしまいましたあせる(笑)




残念ダウンダウンダウンダウンダウン(笑)




来週は



名古屋!!





ぶちアゲでいきましょうニコニコグーグーグーグーグーグー













みんなの素の姿。

夏っぽいね
photo:09







iPhoneからの投稿