ツアー地方ラスト | Dancer&DJ 2-YAN オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアー地方ラスト

週末の神戸公演で地方公演は終了!!


なんだか振り返るとあっという間だったね~!!



今週末は


聖地!代々木2days!


10月にもありますが


とりあえずツアーの区切りとして
ファイナルかなってねDASH!




いや~それにしても



夏の本番は暑過ぎるショック!



クラクラしちゃうもんねガーン



今週末もやばいかもね!!


けど夏はやっぱり暑くないと


夏~って感じしないからね~ドンッ




アゲアップアップアップ





神戸のホテルロビーにてレアな写真が撮れました
photo:01



皆さんかなり素です(笑)

撮られてる事に気づいてない人もいて汗


朝ロビーで

カヤノさんに会いました。




すると


かなり機嫌がよろしくて



朝早起きして


生田神社にお参りに行ったようです合格



そこでおみくじを引いて
photo:02



なんと



大吉ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



カヤノ氏いわく

生田神社のおみくじは

大吉しか出た事がないみたいです!!



さすが




G!





本番終えて

帰りの新幹線!

神戸~東京間は3時間弱。





おつかれの皆は爆睡ぐぅぐぅ

photo:03



首は折れてませんが、


疲れきってるね…



寝顔といえば





そう。






すーさん
photo:04



いつ見ても仏様(笑)


優しい寝顔で癒されちゃってくださいチョキ



んで


イタズラ心で写真をアプリで

加工しちゃった(笑)


photo:05



分かってはいたけど





本物…(笑)




この写真を加工するアプリはayuさんも興味信心みたいです目



皆さんも是非つかってみてね~






あっ


今日、寝坊して海行けなかった…しょぼん

















iPhoneからの投稿