GWですが | Dancer&DJ 2-YAN オフィシャルブログ Powered by Ameba

GWですが



長野へ行ってきましたよぉ。



長野へ行くのは2年ぶりですが



着いた日はメチャメチャ寒くて


さっき東京に帰ってきて熱くて温度差がすごいね!!!!!



先週から結膜炎にかかってしまい


今でも右目が真っ赤なんで、本番中も


汗が目に入ると激痛で・・・


かゆいから痛いに変わってきちゃったな・・・



連休明けにもう一度病院行こう!!!!!!!!



いや~やっぱライブはどこでも盛り上がりますね!!!!!



長野のみなさん!!!ありがとう!!!!




帰りの新幹線では釜飯食べて寝ました~



おマメなおにぃやんブログ

ボリュームがいい感じでウマス☆



寝ると思いきや~の



後ろの座席には


おマメなおにぃやんブログ

この二人・・・



髪型やシルエットが似ててツインズ(笑)



寝方も同じでビックリです(笑)









パパラッチ的には


ホテルのロビーにて



おマメなおにぃやんブログ


アジアンビューティーこと


みどりさん。


後ろ姿でも清潔感がにじみ出ちゃってるね~!!!!



同じくロビーでは



ゴージャス先生のファッションチェック!!!!!!



おマメなおにぃやんブログ

手元に持ってるのはケータイ!!!!!


よーく見てみよう!!!



おマメなおにぃやんブログ

ケータイもストラップもクマの人形も



キラキラ!!!!!!!!!!!!!!!!!



やっぱり僕ら庶民とは違うなぁ~!!!!


ゴージャスの”G”をとって


”G”かやの



ですな!!!!!!


うん!!!





そんな”G”さんから


情報提供が。



おマメなおにぃやんブログ


地方でもバスタイムはコレで癒されるみたいです☆


お姫様風呂・・・



俺もこんなオシャレなお風呂に入ろ~かな~(笑)





さてGWもあと1日!!!



東京はメチャメチャ天気イイらしいよぉ!!!!!




ではまた明日~