五輪 | Dancer&DJ 2-YAN オフィシャルブログ Powered by Ameba

五輪

始まるね!!!!!




真剣勝負のスポーツって最高だよねぇ!!!




自然と頑張って人生賭けてるアスリートを見てると




元気になるし、周りも!!!




そして世界中が元気になるもんだね!!!







最近よくテレビで



過去のオリンピックのメダル獲得シーンとか



見るけど、




それだけで感動して涙が出てきてしまう(笑)



ホント最近涙もろくてね・・・





何でかな~???




年かなぁ~????(笑)








やっぱここ何年かの冬季五輪といえば




長野!!!!!!





すげぇ~印象残ってる!!!




スキージャンプ団体「日の丸飛行隊」。





12年前





当時は高3の終わりで




自動車教習所に通っててさ、




そこのテレビで盛り上がった見てたよね!!!!




そしてそこの教習所の待合ルームで






必殺!!!!!



スキー原田のモノマネを連発(笑)


これがまたウケにウケて



しつこくモノマネしてた記憶が・・・(笑)




でもあのスキージャンプ団体金メダルは


日本中がホント感動したよね!!!




今回のバンクーバーも期待大だね!!!




がんばれニッポン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









あ、





目薬のCMのシンゴちゃん。














すげぇ~





俺似てる。