早起き | Dancer&DJ 2-YAN オフィシャルブログ Powered by Ameba

早起き

おはよ☆

今朝は冷えるねぇ!




緊張でこんな早い時間に起きちゃった…


なんで緊張してるかって?


実は
レーシック手術やるんです。


昨日、適性検査受けて

今日オペ!!


ん~


日帰りで15分で終わる簡単手術だけど


俺、昔から
目のトラブルが多くてさ…

今は全然平気だけど

10年以上前に

突発性の緑内障(視野が狭くなる病気)にかかった事があり

視神経が人より弱いんだよね…


昨日検査した時も

ソコは突っ込まれて


この先、年をとった時には普通の人より病気に掛かる可能性が高い!って言われてね…


自分でも前から分かってる事だったけど、


改めて言われると


やっぱり凹むよね…


だから少しナイーブになってるんだ。




コンタクトやメガネしてる人はみんな分かると思うけど、

裸眼でいる事の楽さ!!

世界変わるんだよね!!


クリアな世界に無事イケるかな~



よ~し!!

朝ご飯作って気合い入れよ~