早起き!! | Dancer&DJ 2-YAN オフィシャルブログ Powered by Ameba

早起き!!

基本的に夜型生活してるんだけど、


今日は午前中から起きて、いろいろと活動しました。




やっぱ昼とか天気がいいと気持ち良いねぇ~!!!




昼前から青山行き~の、原宿行き~の!渋谷行き~の。



結構アグレッシブになったね!



なんだかんだで昨日?今日?


寝つけたのは朝方・・・



んで9時くらいから起きてるから



ほぼ寝てなくてテンションがハイになってます!






でもね、





俺、すげぇ~近眼が強くて


小学生の頃からメガネ&コンタクトしてるんだけど、



訳あってコンタクトが今出来なくて、



メガネ生活をしてるんだ!



あまりにド近眼だから


メガネ掛けると




キテレツ大百科の勉ぞうさんみたいになっちゃうの・・・(笑)




牛乳瓶の底みたいな(笑)







だから、街中歩いてても


恥ずかしくて、テンションが常に全開にならず!!


なんです。






そんな事もあり



必要なときは外出するけど




それ以外は引きこもり・・・




だから




最近は自炊にハマってます。





昨日はカレーを作ってんだけど




分量がアバウトすぎて




10人前くらい出来ちゃった・・・




あと2日はカレー生活!!決定事項です。






カレーにチョイ足しして飽きないようにしなくてわ!!!!



ちなみに好きなチョイ足しは




「納豆」&「チェダーチーズ」!!!!





これ間違いないからね☆☆☆





でわでわ良い一日を~