早っ!もぉ~ | Dancer&DJ 2-YAN オフィシャルブログ Powered by Ameba

早っ!もぉ~

12月も3分の1終わりですよ。




さすがに師走だけあって、あっという間ですね。






昨日は昼過ぎからテレビ局にいってて


局の敷地内にスケートリンクが!!!!!



おマメなおにぃやんブログ


スケートって気持ち良さそうだよね!




スケートと言えば苦い思い出が・・・





小学生の時に学校行事で学年全員でスケート場に行った時





確か場所は多摩テック。




結構、当時の俺はスケートに自信があり



ここぞとばかりに滑ってると



つまずいてコケた訳ですよぉ!!!





ここまではよくある話。



コケた瞬間にスケート靴のエッジ??


滑る部分の後ろの尖がってる所が



お尻のピンポイントに入ったんだよね・・・



体勢的には片足が正座してる感じで、ズボっと・・・





想像するだけでもメッチャ痛いでしょ・・・




あまりに痛すぎて、泣くとかじゃなくて


声すら出なくて、ウズくまってた・・・




それ以来





スケートはしてません(笑)



むしろ





しません。





トラウマです。







今また想像するだけで





鳥肌たちます。



ウィンタースポーツには気をつけましょう!!!2009!!






あっ!




噂のCD&DVDですがまだ買いに行けず




でも本はゲットン!!!


おマメなおにぃやんブログ


彼の幼少期がツボです!!!




はやくCD聞きたいなぁ~!!!!!